清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
アルチザンパレドオールのオープンに向けて!
1994年から20年間「清里マチス」を御愛顧いただきありがとうございました。
8月31日をもって「清里マチス」の営業を終了させて頂きました。

現在「アルチザンパレドオール」として9月より工事等取り掛かり、11月13日オープンを目指しています。
清里高原(「清里マチス」と同じ場所)にシェフ三枝俊介がカカオ豆から加工してショコラを作る工房「アルチザンパレドオール」を立ち上げました。
今までの屋内カフェはカカオ豆を選別したり、焙煎してショコラとして仕上げる工房に生まれ変わりました。
屋外テラスは今まで通り、カフェとしてチョコレートを中心としたメニューを提供し、
工房の横には新しいテラスが出来上がり、そこからはカカオ豆からショコラを作る工程をご覧いただけるというスペシャルなベンチ席もご用意しております。

今までのショコラティエにない試みを清里高原に作られた工房から発信して行きますので
どうぞご期待ください。

(公式HPは現在制作中で、あらためてお知らせさせて頂きます。)

情報発信が少ないなか、お問い合わせも頂き恐縮しております。
ありがとうございます。

シェフ三枝俊介のツイッター@paletdorsaegusa
パレドオールのツイッター@staffpaletdor
姉妹店メランジュのツイッター@melange_1991
からも時折ですが「アルチザンパレドオール」について
お知らせしておりますのであわせてご覧ください。

メールでのお問い合わせ先は 
palet-dor@ovaleliaison.com (ショコラティエパレドオール)とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by kiyosatomatisse | 2014-10-14 18:59 | お知らせ