人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
3月になりました
3月に入って、少し寒さも和らいだように感じていたのですが、今日は朝は曇り空。お昼前に晴れ間がでたと思ったら、夕方には大粒の雪が降り始めました。。。

その後、雨に変わったと思いきや、今は小粒の雪が積もり始めています。。。

まだまだ寒い日は続きそうです…


3月になりました_c0206649_19274976.jpg

そんな冬のマチスのカフェには暖炉が大活躍します。

そんなに大きな暖炉ではありませんが、吹き抜けの高い天井があるにもかかわらず、空気をしっかり暖めてくれます。

暖炉の炎を見つめていると、なんだかまったりと気持ちが落ち着きますね。

明日も、暖炉で店内をあたたかくして、皆さんのお越しをお待ち致しております。



3月の定休日
1日(木)、7日(水)8日(木)、14日(水)15日(木)、21日(水)、28日(水)
by kiyosatomatisse | 2012-03-04 19:30 | お知らせ