清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
もっちです。  清泉寮のソフトクリーム♪
夏休み・お盆と沢山の御来店頂きありがとうございました。

来年のまたのお越し、お待ちしております。



9月に入り落ち着きを取り戻しつつある中、定休日を頂きました。


久しぶりに清泉寮に行き、テラス席に座り、膨大な景色を楽しみながらソフトクリームを頂きました♪
c0206649_17284412.jpg


写真にはとても小さくしか写らない富士山…肉眼では結構大きく見えるんですよ!!

ソフトクリームを食べた後は、牧場公園に行き、放牧されている羊やヤギを見て来ました。

動物には癒されますね。
c0206649_17295069.jpg


そして最後に、こっちに来て初めて行ったのですが、サンメドウズと言う、清里のゲレンデに行って来ました。

リフトで頂上まで行く事ができ、1900メートルから一望できる清里は圧巻です!!

この景色は是非とも足を運ばれて、自分の眼で見て下さい!!

きっと感動しますよ♪
c0206649_17301959.jpg


それに、今のこの時期はとても過ごしやすく、まだそれほど寒くなく、しかも空気が澄んできてるので、富士山もくっきり、夜は星が満天の夜空も楽しめて、ほんと良い時期です☆


この時期を逃さずに次の連休に来られてみてはいかがですか?
[PR]
by kiyosatomatisse | 2011-09-15 10:57