清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
忙しい8月がやってきました!!
今年も、忙しい8月がやってきました!!!

毎年のことですが、大阪のメランジュ、大阪東京のパレドオールからヘルプのスタッフも加わりました。

たくさんのお客様に喜んで頂けるように、美味しいお菓子をご用意してお待ちしております。



夏のマチスのおすすめは、なんといってもこだわりのフルーツです

清里のブルーベリー農家、小尾さんのブルーベリーをたっぷりと使用した2011年の新作「ミルクプリン」
小尾さんは今や全国区のテレビ番組で紹介されている方で、小尾さんの育てるブルーベリーはなんといっても大粒です!!

桃は山梨の名産地でもある一宮の古屋さんから今年もいただいております。
その桃を使った「もものタルト」は、とってもみずみずしくてあまーーーくて、暑い夏にはさっぱりといただけます。

そして、夏の人気フルーツ、マンゴーは、熊本の友枝さんから「完熟」を仕入れています。
早熟で収穫し、追熟させるのではなく、木になったまま完熟もむかえた一番美味しい状態を送っていただいています。「マンゴーのババロワ」は、美味しいマンゴーの香りまで生かしたグラスデザートです。


清里も日中は気温も上がり、日差しも痛いほどで体中で夏を感じさせてくれます。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

c0206649_2136987.jpg

[PR]
by kiyosatomatisse | 2011-08-11 20:17 | 清里周辺