清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
もっちです。   ゴールデンウィーク。
皆様お久しぶりです。
クリスマス前の11月の末日から、4月の末日まで大阪の姉妹店のお手伝いに行っていました。


マチスに戻る日をまだかまだかと待っておりました。
久々のマチス、変わらぬ風景や、おいしい空気、ゆっくりと流れる時間にかなり癒されます。


さて、今年のゴールデンウィークも後少しで終わってしまいます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


こちらでは地震の影響をも忘れる程、去年と変わらぬ賑わいを見せております。
遠い所からお越しいただき、誠にありがとうございます。


テラス席では、例年より開花が遅かった桜がゴールデンウィークに合わせるかの様に満開になりました。

今でもまだ散らずに残っています。
風が吹くたびに綺麗な桜吹雪となって散るところは見物です。

また、わんちゃん連れのお客様同士が犬好きと言うところが共通で、仲良くワイワイされて居る方も見うけられました。


日中はとても過ごしやすい気温ですが、日が暮れ始めるとまだまだ寒さの残る清里です。

お越しの際は防寒着を忘れずにお持ち下さい。
[PR]
by kiyosatomatisse | 2011-05-06 21:44