清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
4月24日(日)より!!
「清里マチス」本店は、東日本大震災後の計画停電等により製造できる商品に限りが出てくると予測されたため、しばらくの間お休みさせて頂いておりましたが、4月24日(日)より営業を再開させていただきます。

せっかくお越し頂きながらご期待に添えなかったり、お電話でもお問い合わせ頂いたりと、お客様にはご不便をお掛けしいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


清里は、まだ肌寒く感じるときもありますが、春の訪れをそこかしこに感じることができるようになってきました。

これから夏にかけて、とてもいい季節がやってきます。

みなさまのお越しをスタッフ一同心待ちに致しております。





そして、今回の災害に対してほんの少しの役にでもたてればと思い、お店に募金箱を設置しました。

募金にご協力いただいた方にはショコラをひとつ差し上げます。
「ショコラリボンプロジェクト」として、大阪・東京のショコラティエ パレ ド オールをはじめ、メランジュや清里マチスアトレ目黒店でも募金活動を行っております。


被災地の方への支援はもちろんですが、募金してくださった方にも、健康に良いショコラを召し上がっていただいて元気を出していただきたいと思っております。



まもなくゴールデンウィーク突入となります。マチスも毎年多くのお客様でにぎわいます。

清里の美しい自然の中でゆっくりと過ごす休日はいかがでしょうか??
ご来店お待ちしております。
[PR]
by kiyosatomatisse | 2011-04-23 19:53