清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
さわやかビールゼリー
期間限定でさわやかなビールゼリーのご紹介です!!!
今回はお店の外で撮影してみましたー!


目黒店では以前から販売しておりましたが、本店清里でも販売を開始いたしました。


ビールは「八ヶ岳フロンティアビール タッチダウン」の「清里ラガー」を使用しております。

タッチダウンには当店のカフェでもお出ししている「デュンケル」「ピルスナー」など味の種類も様々ありますが、この「清里ラガー」は限定特別醸造の為、商品の無い時期もあるそうです。

お味はとても芳醇で、かつマイルドな喉ごし上品な苦みのきいたラガービールです。

その風味は逃がさないままに美味しいゼリーに仕上げました!!

しかし、ゼリーとはいえアルコール分は残っています!!
お子様やお酒の苦手な方はご遠慮ください。。。


お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。。。

そんなときはこのビールゼリーでさっぱりしてみてはいかがでしょうか?


販売は8月末までを予定しています。
ご来店お待ちしております!!!c0206649_18165283.jpg
[PR]
by kiyosatomatisse | 2010-08-21 18:19 | お知らせ