清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
お待ちかね!
c0206649_18133626.jpg

小尾さんから、お待ちかねのブルーベリーが届きましたので、
ブルーベリーのパイの登場です!!
写真では凄さがあまり伝えられませんが、大粒で、美味しいんです。

ブルーベリーにも様々な品種があり、
まずは、酸味系の品種「ハリソン」が、届けられました。

そのまま食べても美味しいブルーベリーを、
サクサクパイと、おなじみこだわり卵のカスタードクリームと合わせました。

早い時間に売り切れになってしまう時もある商品「ブルーベリーのパイ」
オススメです!!



あと、ブルーベリーのパイの飾り、気づいて頂けましたか?
お店の横に育っている、グロゼイユを使っています!
c0206649_18475879.jpg

もうだいぶ、赤く色づき、かわいらしい実になってます。
見かけた方はつまんで食べても大丈夫ですよ。
[PR]
by kiyosatomatisse | 2010-07-08 18:49 | スタッフ