清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
もっちです。   定休日
3月24日
マチスの定休日で初の清里での休み。

車も運転免許も持っていない自分が、清里にきて1週間が経ちますが、清里での車のない生活が、かなり不便なコトに気づきました。
この休みに地元大阪に用事があり、少し帰ったのですが、清里での生活が大変なことを、つくづく思いました。

JR清里駅まで歩くと小1時間かかると聞き、また1つ不安が増えます。
しかし、仕事での不安は、スタッフのみんなから丁寧に教えてもらい、この1週間で少しずつ減ってきています。仕事のON、OFF、があり、OFFのときには笑いありで楽しくやっています。

まだ右も左もわからなく、足をひっぱる事があると思う中、一日一日を頑張っています。
[PR]
by kiyosatomatisse | 2010-03-25 16:24 | スタッフ