清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
きょうこの頃・・・
名古屋タカシマヤの実演販売は
たくさんのお客様にお越しいただき
大盛況に終わりました。

1週間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
名古屋にもたくさんのリーピーターのお客様がいらっしゃり
とても光栄に思いました。
(名古屋出身の店長も張り切っておりました~)

さて、その名古屋!
場所は同じくジェイアール名古屋タカシマヤさんにて
27日よりマチスのバレンタイン催事が始まります。

*定番の生チョコはおいしくリニューアル

*実演販売でも大人気のミルクマカロンに
チョコレートをコーティングしたミルクショコロン

*ミルク風味がまったりとおいしいトリュフが新登場

26日から名古屋に入りスタンバイをしますが・・・・
「ソロモン流」(テレビ東京系列)のロケがあります。
シエフ三枝が賢人で出演しますので是非ご覧ください!!

2月7日(日)21:54~22:48(放送予定)
[PR]
by kiyosatomatisse | 2010-01-25 21:59 | お知らせ