清里マチス便り
kmatisse.exblog.jp
ブログトップ
カンティフェア ~その2~
清里マチスは1993年から出店していますので
今年でもう17回目の出店となります。
屋外の大草原でのイベントなので、天候や気温に大きく影響を受けますが
基本雨天決行です。

忘れられないのは初参加した時
みぞれが降る極寒のイベントとなり・・・
見た事も参加した事もなく、いきなり出店の難しさで
用意したお菓子も思った程は売れず
大量の売れ残りを抱え、体調は崩し、失意の初出店となりました。

それでも次の年からは~お祭りの主旨を理解し、地元の食材も出来るだけ使い
今では出店を楽しみにお客様が毎年来て頂ける様になりました。

大草原なのでシートを持って好きなところでゴロンと青空を眺め
おいしいものを食べ、音楽を聴き・・・楽しみ方は色々です。

ワンちゃん連れもOKで
まるで犬のカタログを見るがごとく、たくさんのワンちゃんも参加しています。
[PR]
by kiyosatomatisse | 2009-10-09 21:12 | 清里周辺